2012年11月11日 千葉県 野池 ブラックバス釣行

1匹釣ってボウズを回避した事でちょっと一安心。
マッディ系の野池から一転クリアな野池へ行って見えバスを釣ってやろうと試みる事に。
ネチネチワームで釣ってみるもワームを見ても反応すらしないほどここのバスはスレています。。。
3匹くらい釣れた事があるけど、良く釣れたよな~と自分自身で感心するほど。
色々試しているうちに小雨が降ってきたのでそろそろ終わりにするかな~と思いながら、雨だからカエルも喜ぶでしょって事でカエルパターン。
お気に入りのOSPスピンテールフロッグを遠投して10秒ほどステイ・・・
トプン!という音と共にフロッグが水の中に沈んだ!!!
ビックリしてフッキングに手間取ってしまった。
が、
釣れました!!!
o0688092112281220057.jpg
初のフロッグバス!!
皮一枚でした。
いや~フロッグ面白いっす。
来年はフロッグ率高くなること間違いない!!!
今年のバス釣りはおしまい。だと思います。。。
来年の3月までお金貯めておこうっと♪
どなたか一緒に釣行して頂ける方がいましたらお声かけて下さ~い♪
ランキングにのんびり参加中で~す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ




タイトルとURLをコピーしました