2013年3月27日 友人と茨城県 霞ヶ浦 北浦 バス釣り

前回友人と一緒に霞ヶ浦へ行ったのが3月13日
強烈な風に見舞われて霞ヶ浦は断念して雄蛇ヶ池へと行ったが、全くアタリもなし・・・
そんな前回を挽回すべく、今回意気揚々と準備をしていたのに前々日あたりから雲行きが怪しくなり、
気温も何故か「冬へ逆戻」りなどとお天気お姉さんが言い始める始末。。
さらには気温が下がっているのを追い討ちかけるかのごとく冷たい雨。
それでも折角の休みの日なのだから釣りたい!!
って事で行ってきました~ダッシュ(走り出すさま)
霞ヶ浦へついて最初は雨に濡れない橋の下などを中心に投げていました。

その後雨に打たれながら投げるもとにかく寒い・・・
心が折れそうになりながらもひたすら投げまくるがアタリすらなし。。
ドック付近で鵜を発見!
2013-03-27 16.29.26_R.jpg
奴らはこちらの様子を伺いながら(釣れていないのを知っているかのように)小魚を食べていましたむかっ(怒り)
今回も無念にも0匹に終わりました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
祐三兄さん、今回も運転ありがとうm(_ _)m
次回は私が運転しますよ♪
ランキングにのんびり参加中で~す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ




タイトルとURLをコピーしました