2013年5月26日 千葉県 野池 ブラックバス釣行

みなさんこんにちは~
なんでも梅雨に入ったらしいですね。
1年の中でこの時期が最も嫌いな時期です。
さて、26日にまたブラックバス釣行してきました!!
行った場所はいすみ地方の野池を2箇所まわりました。
家を出た時間が13時と遅かったので実際の釣行時間は3時間ほど。。
まずは魚がいそうな場所だけをチェックしていて見えバス発見!
戦闘態勢に移ろうかと考えましたが、とりあえず周りをチェックすることに。

こんな感じの魚が集まりそうな場所にシザーコーム3インチを投げ込んでいたら
コバッチ君が突撃してきました。

見えバスとネチネチ対戦する時間がもったいなかったので、
次のフィールドへ。

ここは以前の釣行で来たときは綺麗な水だったのですが、
この日はとても濁っていて、色も茶色っぽい色になっていました。
ここでもシザーコームを遠投したらまたまたコバッチ君が。。

それでも僅かな時間で釣果があった事と、両方とも初めてのフィールドで釣果があった事が自分自身では嬉しかったです(o^∇^o)
ヒットルアー:シザーコーム 3インチ ウォーターメロン テキサスリグ (2匹とも)
ランキングにのんびり参加中で~す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ




タイトルとURLをコピーしました