2013年6月27日 茨城県 野池 ブラックバス釣行 

皆さんこんにちは~
バス釣りできていますか?
スピニングリールが無いので、ベイトリールのみで釣行しているまのっこです。
やっぱりスピニングがないと軽いソフトルアーが投げられないので困りますねσ(^_^;)
既にスピニングリールを楽天で物色しています。
中年アングラーはお金が無いので高いリールは買えません(T_T)
先日、仕事の合間に茨城県の野池に行ってきました。
結構広い池なのですが、アオコが発生していたので水質が悪くて生物反応があまりありませんでした。
30分程投げて終了。
次の野池へ。
2013-06-27 16.18.52_R.jpg
ここは以前一度行った事があって、かなりクリアな水質でバスも多かった記憶があったのですが、白濁していてバスも目視できませんでした。
全然クリアじゃな~い!
2013-06-27 17.50.14_R.jpg
ギルバイトっぽいバイトはありましたが、ここでも40分位投げて終了。
ちーん Ωヽ(-“-;)
2013-06-27 17.50.12_R.jpg
せっかくの良いシーズンなのでもう少し釣果が欲しいです(; ̄ー ̄A
ランキングにのんびり参加中で~す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タイトルとURLをコピーしました