2013年 8月4日 川 スモールマウス バス釣り

皆さんこんにちはー
あっという間に8月になってしまいましたね。
なんでもまた暑くなるらしいですね・・・。
そんな中、ブログでお誘いを頂いた「すーすー」さん(すーすーのブログ)と一緒に川へスモールマウスバスを釣りに行ってきました。
午前4時から釣行するとの事で時間を合わせて向かい、初顔合わせ(笑)
軽く挨拶をして何はともあれ釣りしましょうと言う事で釣り開始!
水が綺麗で、とても澄んでいました。

すーすーさん曰くこの日は濁っていたそうで、
いつもならベイトが沢山泳いでいるのが見えるらしいです。
え?これで濁ってるの?って思いましたが・・・σ(^_^;)
橋脚まわりや、
2013-08-04 06.39.26_R.jpg
テトラポットの周りも、サーチするも全く反応なし。

でも結局この日は全く魚っ気がなくてダメでした。
1回だけスモラバにチェイスしているのが見えましたが、バイトすらなし。
AM4時から初めてAM9時にコーヒータイムを設けて色々と話をしました。
釣りのことやプライベートの事も含めて勉強になる事もあり、とても楽しかったです(o^∇^o)ノ
バイタリティにあふれたとても優しい方でした。
また是非一緒に釣りしたいので、お互いに連絡とって釣行しましょう♪
ありがとうございました(^▽^)
釣果:0匹
ランキングにのんびり参加中で~す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ




野池、川のブラックバス釣行
タイトルとURLをコピーしました