2014年4月9日 千葉県 印旛水系 茨城県 利根川支流 ブラックバス 釣り

皆さんこんにちは。
日曜日に完敗の釣行を喫したので、水曜日にリベンジしたいなぁと考えていました。
しかし水曜日は妻と買い物に付き合う約束をしてしまっていた。。
当日酒々井アウトレットに妻を置き去りにして、印旛水系へ( ´艸`)
先行者多数。。。
しょうがないので車を走らせてどこか釣りしやすい場所を・・・
比較的投げやすい場所を見つけたので早速 表層⇒中層⇒底 と探るも全く当たりなし。。
2014-04-09 12.06.01_R.jpg
12時から14時まで頑張りましたが、ノーバイト・ノーフィッシュ。
14時にアウトレットに戻ってご飯を食べた後、妻に懇願。
いつものポイントへ行ってみる事に。
かっちゃんさんと合流(^∇^)
妻とフレンドリーに会話してくれて妻も喜んでいましたー!
(かっちゃんさんありがとうね(o^∇^o))
車の中で待ってるなら自分も釣りをすると言い出したのでスピニングロッドを渡して放置(笑)
少しして様子を見に行ったらスレがかりなのか、ロッドがメッチャ曲がった状態で必死にリールを巻いていました。
マジかよΣ(゚д゚;)
って事で僕が近づいてサポートに行こうとしたら外れたみたいで悔しがっていました。
2014-04-09 16.48.03_R.jpg
いっちょまえに片手でスピニングロッドを持ってるから、お?!って思ったら、
根がかったのを何とかしようと頑張ってた図w
結局僕もかっちゃんさんも妻もノーフィッシュ。
う~~ん。春のバスは気まぐれなのか?
結局僕の腕が無いだけなんだよね。
くっそ~今週末は必ず釣ってやるぜ!!
【釣果】0匹
ランキングにのんびり参加中で~す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  

タイトルとURLをコピーしました