2015年7月19日(日) 千葉県 小規模堰 ブラックバス 釣り

皆さんこんにちは。
かなりの暑さで昼間の釣行に支障が出てきていますがバス釣りしてますか?
先日のボート釣行の際に日焼け止めを塗らずに半袖で釣行していた事が仇となり、腕の皮が剥けてかゆいです。。
さてこの日は祖母の家に行く事になった為、「アッちゃんさん」と「のーさん」との釣行を断念しました。
次回は必ず!
祖母の家に行く前にちょっと小さな堰で見えバスを狙ってみる事に。
サイズが大きいバスを発見してチョイスしたスモラバを投入するも完全スルー・・・。
そのまま放置してたらチビバスが咥えて行っちゃったので、しょうがなく釣り上げました。
20㎝くらいです。
2015-07-19 11.35.58_R.jpg
祖母の家から実家へ戻り、今度は妻と一緒に釣りへ。
小さいながらも僕よりも先に妻が2匹ゲット・・・。
ちょっとプレッシャー
2015-07-21 08.10.12_R.jpg
手のひらサイズのバスを2匹ゲットしましたが、あまりに小さくて写真は撮っていません。
もう少しまともなサイズがでないか頑張ってたらやっと食ってくれました。
それでも30㎝ちょうど。
2015-07-19 18.40.30_R.jpg
納竿となりました。
妻は意外と釣りのセンスがあるので驚きですw
【釣果2匹】
ルアー:スモラバ トレーラー:ワンナップシャッド2.5インチ
ルアー:ゲーリーヤマモト4インチカットテール パンプキンブラックフレーク テキサスリグ
ランキングにの~んびり参加中です。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  

シェアする
manokkoをフォローする
千葉県・茨城県・埼玉県の野池、ダムでバス釣り!
タイトルとURLをコピーしました