2016年6月12日(日)リザーバー ボート ブラックバス 釣り

皆さんこんにちは。
釣果が良かったり悪かったり、原因がよく分からないまのっこです。
この日は最初野池巡りをしましょうとアッちゃんさんと話していたのですが、アッちゃんさんが夜勤明けという事もあり、急遽ボート釣行に変更して行ってきました。
現地到着は7時30分頃。
そこから準備をして8時に出廷。
最初は岩盤エリアを探るも不発。
その後いつもチェックするポイントを探るも異常なし。。
魚はどこに行ったんだ?
ってくらい見つからない。
本湖に見切りをつけて上流エリアへ行ってみることに。
その途中にアッちゃんさんが1本ゲット。
さすがです(^^)
上流エリアについてもバイトはなく魚に触れません。。
アッちゃんさんはジョイクロで2匹掛けてましたがバレてました。残念。。
アッちゃんさんはその後40後半の魚をかけるもラインブレイク。
時間は無情にも過ぎていき、残り20分で帰着時間になりボウズを覚悟していました。
ネコリグを遠投してブッシュのキワにキャストして一呼吸置くと、ラインに違和感が!
すかさずフッキング!
きっちりフッキングされてる感じ!!
いなしてランディング( ´ ▽ ` )
ちょっとデカすぎるネットを初めて使用w
2016年6月12日
37cmでした。
その後アッちゃんさんが1本追加して終了。
厳しい1日でした。
釣り方のバリエーションを増やさないと(>_<) 【2016年の目標と結果】 40アップ 14/20(当日0匹) 50アップ 0/1 【釣果】1匹 ルアー:レインズファットスワンプ5.5インチ グリパン ネコリグ ランキングにのんびり参加中で~す。 野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます! どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  

タイトルとURLをコピーしました