2016年10月26日(水)千葉県 野池 リザーバー おかっぱり ブラックバス 釣り

懲りずにチーカマさんと一緒におかっぱりへ行ってきました。
朝一からリザーバーへ行く予定だったのですが、ちょっと寄り道をチーカマさんに提案したところ快くOKを頂いたので行ってみました。
野池に着いたのは6時半頃だったと思います。
最初にトップを投げまくるも反応なし。。
その後スピナベやクランクを巻くも異常なし。
チーカマさんに話かけるとチビバスからの反応はありましたとの事。
そしてチーカマさんがTNスリム8を投げて釣ってました♪

僕はダウンショットに切り替えてネチネチやってみようかと。
レイダウンの奥にキャストしてフォールしている最中にラインが手前から奥に走っているのでフッキング。
小さめですが、デコリ回避です(;^_^A

その後一つ目のリザーバーへ行きましたがここではお互い撃沈。
その後どうしようか?と作戦会議をしたところ近いリザーバーへ行くことに。
そこでチーカマさんは2バイト1フィッシュでした。
僕は仮眠して起きてネコリグで1匹超チビバスをゲットして終了。。

いやー
厳しい一日でした。
明らかにターンオーバー気味でした。
ステイしている時間を長くしないと口を使わない感じでしたし、魚のやる気を感じられませんでした(笑)
でも道中楽しく釣りで来たのはチーカマさんのおかげです。
野池はまだまだストックいっぱいありますので、またご一緒させてくださいね♪
ではでは~(^▽^)/
【2016年の目標と結果】
40アップ 23/20(当日0匹)
50アップ 1/1(当日0匹)
【釣果】2匹
ルアー:OSP ドライブクロー3インチ ダウンショット
ルアー:レインズ ファットスワンプ ゴーストプロブルー ネコリグ シンカー0.9g
ランキングにのんびり参加中で~す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  

タイトルとURLをコピーしました