2017年3月19日(日) 千葉県 野池 リザーバー ブラックバス 釣り

皆さんこんにちは。
釣行前日の天気予報で4月中旬並みに暖かいとの事でワクワクが止まりませんでした。
気合を入れてフローターで浮く事を決意。
そして釣行当日。
3:00起床予定が4:30起床。
まぁしょうがないっす。
良くあることですね。
フローターの準備に時間がかかるので浮くのはやめました(^▽^;)
とりあえずリザーバーより手前の野池に行くことに。
現地に着いたのが6:45分頃。
水が減水していて魚っ気がない。。

とりあえずトップから⇒スピナベ⇒バイブレーション⇒クランク⇒スモラバ⇒ネコと一通り投げまくったけどまったく反応なし。
心が折れてリザーバーへ行く事に。
リュウさんと待ち合わせする事になっていたので連絡を取ると、既に到着して釣りしてるとの事。
11時頃には着く事を伝えて移動。
リュウさんと合流してポイントポイントをまわって釣っていく。
結構良く釣れるポイントなんだけど、こんな場所でも全くアタリなし。。orz

リュウさんも黙々と投げてる。

けど2人とも釣れず。。
休憩でリュウさんはいつも通りカップ麺とインスタントカレーを食す。
そのカップ麺の香りに負けてすこーーーーし貰いました。
体調が本調子ではないので、ラーメンやカレーなどはNGなのですが、あまりに良い香りだったので負けました。
最後はダムサイトで釣ったけどここでもNBNF
これだけやって釣れないんじゃしょうがないって気持ちになりました。
水は綺麗で良い感じだったんだけどなぁ~

そして納竿後に丸亀製麺にてうどん食って帰ることに。
店を出たのが19:15分頃。
高速が渋滞ひどすぎで下で帰る決心をして帰る事4時間。。
散々な釣行でした(^▽^;)
一人で釣行してたら心折れて午前中で帰ってたかもしれないな。
リュウさんまたリベンジしましょうねー
他のリザーバーでも良いですけどw
ではまた(^ー^)ノ
【2017年の目標と結果】
★40アップ(0/15)※内5匹はトップで。
本日:0
★50アップ1匹(0/1)※釣り方はなんでもOK
本日:0
ランキングにのんびり参加中で~す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  

タイトルとURLをコピーしました