2017年5月30日(火)千葉県 野池 フローター ブラックバス 釣り

ブラックバス 釣行日記

皆さんこんにちは。
もともと釣りに行かないと思っていたのですが、家に郵送物が届き、見てみると。

これは投げに行きたくなるっしょ。
って事で急いで準備して野池へ。
近場にすればいいものをわざわざ浮ける場所まで来ました。
一通り投げたけど反応なし。
もちろんアベンタクローラー投げまくりました。
でも釣れない(笑)
まぁ使いどころがあるしね。
そんなにすぐ釣れちゃっても面白くないし。
んで何投げようかなー?って思ってたら岸際で捕食音が!
なので虫を投げる事に。
岸際にスキッピングさせたらボシュ!!って出て虫が水面からいなくなってました(;^_^A
ラインがすーーーっと左に移動していたので急いでフッキング!
久しぶりにスピニングを使ったのでやり取りが楽しい♪

またしても42cm

その後バラシもあって結局1匹でした。
でも体調が思わしくなくてのんびり釣行が今の僕には合ってるかもしれないです。
アベンタクローラーでいずれ釣ってみたい!!
調子に乗って色々ぶん投げてたらビッグバドを木に引っ掛けてしまいました・・・( ;∀;)
また買わねば。。
【本日の釣果】
ルアー:オリカネ虫 カラー:黒
【2017年の目標と結果】
★40アップ(7/15)※内5匹はトップで。
当日1
TOPルアーで現在5匹(★トップの目標達成!)
★50アップ1匹(0/1)※釣り方はなんでもOK
当日0
ランキングにのんびり参加中で~す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ
<!-ここからランキングボタン–>
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  
<!-ここまでランキングボタン–>
40UP

タイトルとURLをコピーしました