2017年9月3日(日)茨城県 野池 フローター リザーバー おかっぱり 釣行

ブラックバス フローター 釣行日記

皆さんこんにちは。
なかなか釣りに行けない日々が続いており、モヤモヤしています。
8/29(火)に釣り仲間と飲み会を開きました。
けんさんは仕事の都合で来れませんでしたが、やはり釣り仲間で集まると釣りの話に花が咲きますね。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
アッちゃんさんとリュウさんありがとうございました♪
さてその飲み会の際にも話がありましたが、週末どこへ行こうかという事で行ってきたのは茨城県の野池へ。
フローター釣行からおかっぱりでの釣行の2本立てです。
アッちゃんさんと一緒に釣行です。
アッちゃんさんは仕事で夜勤だったため出発が6時頃。
現地に着いたのは8時過ぎでした。
入水して釣りトップで釣り始めるも全く反応なし。
空は綺麗な青空で暑いくらいでした。
2017-09-03 10.19.50.jpg
いつもの場所ではないのでいろいろ新鮮です♪
しかし釣果はゼロ・・・。
朝マズメでは結構連れてると他の釣り人から情報をもらったのですが、まったく反応有りませーーん。
トップを諦めワームで攻めるも反応がない。。
ぐるーっと池を回ったところで2バイトノーフィッシュ。
流石に心が折れて他の場所へ移動する事に。
13時ごろにクリアレイクへ足を延ばしてみるも大減水で魚がいない・・・。
アッちゃんさんはここで粘って釣りするとの事だったので、僕は仮眠タイム。
16時ごろに起きてアッちゃんの様子を見に行くと、全く釣れないとの事。
ちょっと場所を変えますか。
という事で同じクリアレイクでも少し水深のある場所へ。
2人して暗くなるまで投げ倒したけど、
僕は2匹だけ30cmくらいのが釣れましたが、2匹ともフックがエラに刺さって(3/0フック)しまったので写真は撮らず。。
帰りにラーメン屋に寄ったらスープが無くなってて、結局地元のラーメン屋で食べました。。
しかし久しぶりにアッちゃんさんと釣りに行って楽しかったです♪
今年はどうしても釣行回数が少ないですが、来年はまた今まで通り行きたいですね~
今回のブログは画像が少なくてすみません。。
ではまた(^▽^)/
【本日の釣果】
計2匹
ルアー:ドライブスティック4.5インチ エビミソ ノーシンカー
ルアー:ダブルモーション グリーンパンプキン・BK ゼロダン5g
【2017年の目標と結果】
★40アップ(12/15)※内5匹はトップで。
当日0匹
TOPルアーで現在6匹(★トップの目標達成!)
★50アップ1匹(0/1)※釣り方はなんでもOK
当日0
ランキングにのんびり参加中で~す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ
<!-ここからランキングボタン–>
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  
<!-ここまでランキングボタン–>

タイトルとURLをコピーしました