2018年6月10日(日)戸面原ダム ボート釣行

ブラックバス 釣行日記

皆さんこんにちは。
更新がなかなかできず、、、
6/10に戸面原ダムにてアッちゃんさんけんさん、リュウさんの4名での釣行です。
「3本の総重量で正午までのAHSYカップ」夕食をかけての勝負です。
けんさんとアッちゃんさん、僕とリュウさんの組みに分かれての出船です。
リュウさんに操船していただき、後ろのボートに乗ってキャストしていきます。
俗にいうドラクエスタイルですねw
さて結果ですが優勝はアッちゃんさん、2位がけんさん、3位は僕、4位はリュウさんという結果でした。
ハードルアーメインで投げたのですが、ハマらなかったです。。
ウェイトも460gと390gというしょぼい結果でした(´・ω・`)
2018-06-10 09.43.11.jpg
2018-06-10 11.56.49.jpg
ちなみにメインで投げたハードルアーはアベンタクローラーとイヴォーク2.0です。
DSは底まで沈めて1アクションしてステイしたら食ってくる感じでした。
ワームだと簡単に釣れますね。
ただサイズがなかなか出ないです。
久しぶりの4人釣行楽しかったです(^ー^)ノ
また4人で行きたいですね(*´▽`*)
【釣果】2匹(大会)
ルアー:レベルバイブ
ルアー:レインズファットスワンプ DSリグ
【釣果】大会後1匹
ルアー:レインズファットスワンプ DSリグ
ランキングにのんびり参加中で~す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  

タイトルとURLをコピーしました